ピョンタ君、お家にいってまだ1週間ですが、里親さまからは次々に近況をいただいております m(_ _)m
168492171_1547833972081204_7762833571097524168_n
おばあさまは野草をたんまり摘んできてくださり。

168498664_1547415085456426_8876974139563433933_n
お姉さんのさくらちゃんは、すっかりピョンタ君の保護者となり (≧∀≦)

170551500_2071447499663986_5172140230745355413_n
ずっとそばを離れず、見守ってくれています。
もう、信頼関係バッチリなご様子です

171709199_1612839502438552_3690964756143492895_n_LI
そして、今日はおじさまがピョンタハウスと地続きのウッドデッキに遊び場をつくってくださいました
くっくちゃんからは立派なトイレ(というよりは巣穴)をいただきました
背後からは、保護者が見守り中です。

172715513_267704225021632_3669159448506936043_n_LI
お届けの時にブロッコリーの葉っぱが好きだとお伝えしたら、早速、いただいたようです
そして、やっぱり保護者は見守り中
こんな強そうなボディガードがいたら、柵はいらないんじゃないかという勢いです。

何もかもが大きくて、ピョンタ君が小さく見えます

おネコのくっくちゃんは、ピョンタ君から先制の足ダンを食らって、まだピョンタ君から逃げていらっしゃるとか💦
早く、くっくちゃんとも仲良くなってね

 里親さま、ありがとうございました