大幅に遅れっぱなしのお届け報告。

10月29日のことになりますが、きなこちゃんがめでたく卒業し、新潟県の里親さまにお迎えいただきました。

221029きなこDSC03406 (2)
きなこちゃんも初新幹線ですよ

221029きなこDSC03403 (2)
この可愛いお顔も見納めです。

221029DSC03424
里親さまにはお気遣いいただきまして、こちらまでお出ましいただきました。

実は、里親さまの先代のうさぎさんは、ちい君。
10年前、急遽大量保護してきた子たちのうちの一人でした。
そのときも、里親さまには東京駅まで来ていただいたのでした。
ちい君が5月にお月さまにお帰りになり、今回、きなこちゃんをお迎えいただくことに。
ご縁に感謝です

221029きなこDSC03417 (2)
ちい君が使っていたというキャリー。
ちい君はきれいに使ってくれたようですが、、、
きなこちゃん、破壊活動はお手柔らかにお願いしますよ 

221029きなこDSC03422 (2)
ちい君は繊細でおとなしい子でしたが、きなこちゃん、すでに大暴れする気満々のご様子 

 DSC_0065 (2)
里親さまからいただいた写真。
これまた、ちい君が使っていたものだそうです。
ちい君、やっぱりきれいに使ってくれたのですね

DSC_0070
お家に着くなり、遊ぶ気満々のきなこちゃん

ちい君の時もそうでしたが、名前は我が家にいたときのままでということで、きなこちゃんのまま
違和感なく、新しいお家にもあっという間に馴染んでくれたようです。

きなこちゃん、やんちゃはほどほどに。
そして、幸せにね