このところ、絶好調なのはオビワン君。
210920 obi DSC_2405 (2)
10日ほど前に事件勃発しまして、ラボからの移動時に同じキャリーに入って以来のライバルだったビーツ君に勝利し、すっかり立場逆転なのです。

210912 obi DSC_2416 (2)
もう、へなちょこじゃないぜ

210912 obi DSC_2428 (2)
オビワン君もホッピングは得意

210912 obi DSC_2441 (2)
いいフォームです

210912 obi DSC_2488 (2)
ちょっと落ち着きのない子で、モグモグしながら、あっちこっちお遊びに忙しくて

210912 obi DSC_2505 (2)
オビワン君もスイッチオンしちゃって、ホッピングが止まりません

210912 obi DSC_2530 (2)
葉っぱも大好き

210912 obi DSC_2539 (2)
また跳んでるし

210912 obi DSC_2540 (2)
黙ってハードルだけ置いてあるのに、これだけ跳んでくれるって、うさぎさん的にも楽しいんでしょうね

210912 obi DSC_2574 (3)
オビワン君のジャンプは続きます。

210912 obi DSC_2598 (2)
跳んだ後の走ってる姿も可愛い

210912 obi DSC_2621 (2)
ピンクのトンネルさんもおっきいトンネルさんも気になっているけど、入れないオビワン君でした

210912 obi DSC_2628 (2)
トンネル遊びは今度の楽しみだね

210912 obi DSC_2653 (2)
跳び箱さんもあるしね

210912 obi DSC_2669 (2)
オビワン君にとって、ハードルはぶん回して引き倒すものでもあります

210912 obi DSC_2691 (2)
跳ぶのも楽しいから、やっつけるのは1つだけにしてくれたみたいですけどね

210912 obi DSC_2731 (2)
ホントはそれ、続けて跳ぶものなんだから、もうやっつけないでね

210912 obi DSC_2733 (2)
走っているときの、この手の出し方が可愛いんですよね

210912 obi DSC_2754 (2)
オビワン君は別名:バリバリ魔神
へやんぽしているときも、いつもバリバリしてて、うるさいったら

210912 obi DSC_2800 (2)
 前から見た模様は、こんな感じ。
ちょっと(かなり?)騒々しい子ですが、愛嬌たっぷり、可愛い子です